rdhrgrh

392: 2017/04/21(金) 03:27:07.13
なんか3話急に面白かった
みんなで歌舞伎見た感想を話し合ってるシーンとか
芳先輩とオネエとブスメガネの3人良いなぁ

引用元: 2ch.sc

ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
オススメ
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
393: 2017/04/21(金) 04:17:06.59
落語心中は声優の演技で落語のすごさが伝わって面白かったのに
これには全くそれがない

394: 2017/04/21(金) 04:41:57.01
部活のカブキブを今から作る高校生の演技と
ガチの落語家の師匠(キャラのこと)たちの演技が同じくらいすごかったら怖いわ
しかし本来和物伝統芸能ネタが共通ってだけでこっちは部活ものあっちはガチなやつで作品ジャンル系統が違うのに
どうしても比べられるから落語心中の後っていうのも災難だったねw
それ以前という気もするが…まずキャラデザが作品のテイストに合ってなさすぎ

395: 2017/04/21(金) 04:47:37.90
主人公の性格がほんとキツイ
教頭先生と対峙するシーンとか
主人公以外はキャラと役割が固まったからか1話より見やすくなってきた
丸子にツッコむオカマと先輩が良かった
トンボはどこにでもついてきて友達というより舎弟か奴隷みたい

396: 2017/04/21(金) 05:52:11.68
まるこってあれでデブの設定なのか
CLAMPの基準はよくわからん

399: 2017/04/21(金) 07:06:18.98
蛇の目ちゃん、デヴでもブスでもないじゃん。
ところで、あの男は有名な何作分位の台詞を全部記憶してるんだ?
弁天小僧のみ?

402: 2017/04/21(金) 08:03:03.09
丸ちゃんデブじぇねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

405: 2017/04/21(金) 09:07:51.18
まるちゃん可愛い
どんな服作るんやろ
面白かった

406: 2017/04/21(金) 09:25:28.94
主人公とその金魚のフンがどうしても好きになれないなあ
他のキャラはまあ良いんだけど
次回過去回想あるっぽいからそこで判断かな
主人公が歌舞伎好きになった理由の説得力次第

409: 2017/04/21(金) 10:54:24.78
チア男子の方が近いような
子供の生首と言ってたけど
リアルでそんな事件があったら放送できなかったかも

411: 2017/04/21(金) 11:13:00.02
イケメンの豹変っぷりがヤバイな
ワイルドイケメンのままで良かったろアレ

412: 2017/04/21(金) 11:18:16.88
ノリとしてはチア男子に近いね
でもあっちは最初のチアがよく出来てたし
キャラの心情とかが理解しやすくて楽しく見られた
こっちはなんかすべてがペラい
主人公が押しつけがましいクセにアツさは感じない