dfwehrfrf

20: 2017/04/28(金) 22:09:25.94
結局カドが立たないようなオチになりそう

引用元: 2ch.sc

ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
オススメ
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
21: 2017/04/28(金) 22:27:26.97
だれうま

23: 2017/04/29(土) 07:37:13.10
ヤバい面白いなこれ。思考ゲームとして。ツグイみたいな可愛い高級官僚がいてたまるかw

25: 2017/04/29(土) 10:56:08.70
電力を無尽蔵に取り出せるとしてもそのエネルギーが熱として拡散するのは変わらないんですが・・・
CO2を出さなくて済むようになるとはいえ全人類が利便を求めて際限なくエネルギーを垂れ流すようになったら今の温暖化の比じゃなくなると思う
よって正解はワムを封印すること、なんだろうけどそれを手にしている日本以外の国にとっては攻め込んででも手に入れたいものよな
あ、石油業界の力が強い米英露あたりは現場に核をぶち込んで全てを消滅させようとする勢力がいるかも
ワムだけでワンクール使えそうw

26: 2017/04/29(土) 11:01:54.71
「ワムよこせ、より一緒に調査させろ、が先だろう」って話があったけど
ゴジラとかである「カタコトの日本語を話すガイジン科学者」が出なかったのは
確かに残念だw

安保理もみんな日本語しゃべってたし

28: 2017/04/29(土) 11:05:05.61
新道さんイケメンなのに全然かっこよく見えないかわいそう

29: 2017/04/29(土) 11:17:27.23
うーん、対世界の交渉になるのはわかってたけど、
丁寧に描いてるようで各国の意思決定の過程すっ飛ばしてるよね。
国連安保理一任の前に在日米軍は独自の諜報の動きを見せ、
それを察知する自衛隊と緊張状態に突入とか、
どんどん風呂敷を広げるチャンスだったのに。

30: 2017/04/29(土) 11:24:04.96
>>29
国連を過大評価し過ぎよね
ぶっちゃけ世界への影響力はアメリカ>国連

32: 2017/04/29(土) 11:29:07.63
気楽なようで一番しんどい立場選ぶ進藤さんマジ主人公

33: 2017/04/29(土) 11:32:38.64
>>32
人類の敵扱いされてもおかしくないポジションだよな

34: 2017/04/29(土) 11:37:38.74
>>33 中盤あたりからそうなりそうで

37: 2017/04/29(土) 12:06:38.22
あんなもんくれたら速攻戦争になるわw

39: 2017/04/29(土) 12:13:29.75
>>37
なるにしてもヤハクィザシュニナの出方を伺ってからやろ
今のところ外からはヤハクィザシュニナは日本を贔屓してるように見える訳だから
日本を攻撃してヤハクィザシュニナの怒りを買う可能性を考えて
迂闊な事は出来ないと思うんだけどねえ