yhtktyhth

40: 2017/04/29(土) 22:58:10.78
デクかっけえ
飯田爆豪もカッコいい

こっからで一番カッコいいのは轟だけどね

引用元: 2ch.sc

ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
オススメ
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
44: 2017/04/29(土) 23:11:11.70
結果は出なかったけど障子戦車格好いいな
フルアタックモード迫力ありすぎ
轟雷ヤオモモと相手が悪すぎたな

46: 2017/04/29(土) 23:16:29.42
>>44
アレは戦略を誤った
皆の眼に触れぬよう常に隠れての隠密作戦に徹するべきだった
なまじ障子の巨体の分目立ってしまって峰田と梅雨ちゃんのスキルが
半減してしまった感がある

45: 2017/04/29(土) 23:15:08.71
爆豪がまとめて取りにいった対比なのかねデク
デクチームはデクってより盾役になったり最後掠めてるダークシャドウのが凄かった印象あと上鳴もっと仲間賞賛してやって

47: 2017/04/29(土) 23:19:09.22
マ○コわろた

48: 2017/04/29(土) 23:25:12.98
レシプロバースト思ったより速そうだった
あれで蹴られたらもげるわ
物間窘めるの漫画だと拳藤さんだけど順番変わったからモブになっちゃったんだな残念
手でけえ

49: 2017/04/29(土) 23:35:06.32
観てて爆豪のほうが面白かった
敵が憎たらしかったのもあるけど

51: 2017/04/29(土) 23:36:48.12
デクチームの中じゃ地味だけど着地の制御とかいい仕事してるなお茶子さん
デクの指示に真っ先に反応してるのも、誰より強いデクへの仲間意識が伺えていい

55: 2017/04/30(日) 00:07:02.13
デクのOFAに轟が思わず炎使うシーン迫力あって良かったな
毎回思うが原作の名場面をキッチリ描写して更に魅力的に仕上げてくれるのは有難い

57: 2017/04/30(日) 00:14:28.54
>>55
あのシーン、アニメならではでいいね

爆豪声がつくと何が何でも一位取る気持ちや
悔しいってのが伝わってきて良かった

64: 2017/04/30(日) 01:03:22.71
>>57
ただの1位じゃねぇ!完膚なきまでの1位なんだよぉ!
かっちゃんのトップを目指す気概は流石の一言
ルールに定められた競技内で点数集めしてる連中とは違うね

59: 2017/04/30(日) 00:32:18.89
原作でもよくわからなかったが常闇はいつ轟のアタマに巻いてた2位のハチマキを手に入れたんだ
少なくとも爆豪が乱入してきたときには絶対にまだ巻いてたじゃないか

デクVS轟の再接触の直前にタイムアップになってたし「あれっ?」って思った

62: 2017/04/30(日) 00:53:55.61
>>59
タイアップ同時くらいにダークシャドウがシュンって動いて戻ってきてる

70: 2017/04/30(日) 01:54:51.83
少なくともデクの場合は最初から他の騎馬のハチマキを取る意思は全く無かったからね
徹底して自分のハチマキを護る、守備重視をモットーに動き続けていた

しかし生存競争で敵を蹴落とさないと言うのは首を差し出して狩られるのを待つ行為と大差ないので
最終的にはどうしても相対を避けられなかった。残り30秒切ってからようやくそのスイッチが入って
タイムアップになってから死ぬほど後悔したってもう遅いんだけど

デクの姿勢の甘さが招いた油断を取り返してくれた常闇に一生感謝しなきゃならないな

71: 2017/04/30(日) 02:28:27.55
お茶子にナデナデされてるダークシャドウが羨ましいと思いました(血涙)

76: 2017/04/30(日) 03:34:25.15
>>71
ダークシャドウ可愛かったから仕方ないw

お茶子の掛け声の演技が凄く良かった
うん頑張ろう行こうって思える演技で好きだ