dfsegheh

701: 2017/04/30(日) 00:28:31.14
ユミルのブロック投げ何気にすごいよね画

引用元: 2ch.sc

ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
オススメ
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
706: 2017/04/30(日) 00:38:50.58
>>701
全体的にブスが暴れるところはスゲー
ブスすげー!

703: 2017/04/30(日) 00:36:09.46
ユミルの巨人が思いのほか小さかった
あんなもんしかないんだ

705: 2017/04/30(日) 00:38:41.91
エレンが間抜けになってたけどあれは喜んで気が緩んだだけで本当は立体機動もかなり上手いはずなんだよね

707: 2017/04/30(日) 00:39:31.11
いよいよ来週!!って感じで超楽しみっす

709: 2017/04/30(日) 00:41:51.82
コニーの「おいブス!」
エレンの「討伐数1!」
クリスタの「全部ぶっ壊せ!」

名言のデパートだった

710: 2017/04/30(日) 00:45:07.32
最後のユミルの微笑みで泣いちまったぜ

711: 2017/04/30(日) 00:45:07.94
削いだ直後のエレンの動きが
スピード感があって最高だった
ああいうのは、こちらが読んで頭に浮かんだ動きを超えてて
アニメーターってすげーと思う

712: 2017/04/30(日) 00:48:33.14
>>711
最初で最後のシーンになるかもしれんから作画頑張ってたなw

733: 2017/04/30(日) 01:35:47.21
>>712
悲しい事言うなよw

713: 2017/04/30(日) 00:48:48.77
ミカサ先生の「あとはワシらにまかせえ」からの
立体機動が並んで飛んでくるところがかっこよすぎて笑った

714: 2017/04/30(日) 00:49:19.61
1期の頃のワクワクドキドキ感が戻ってきた気がする

715: 2017/04/30(日) 00:52:47.82
またしょうもないアニオリ入れてきたな

716: 2017/04/30(日) 00:56:10.70
アニオリ多めだったけど、原作組としては
原作で説明不足だった部分を丁寧に付け足した感じで
アニオリの手本みたいな作りと評価したいけどな
あの雪山訓練で他の104期生居ないのもアレだし
クリスタ遭難してんのに心配しないもの不自然だし

717: 2017/04/30(日) 00:56:50.25
来週からますますテンション高いよ~
楽しみ

723: 2017/04/30(日) 01:01:38.51
なんかアニオリあっの?
原作読んだの昔だし話の流れ自然すぎてまるでわからんw

724: 2017/04/30(日) 01:02:53.62
アニオリ入れてもいいけど原作のセリフカットし過ぎなんだよ。ベルトルトのセリフカットしちゃ可哀想だろうが

726: 2017/04/30(日) 01:08:12.62
>>724
ここは前向きに捉えよう
「ベルトルトの空気感を増してる」と

729: 2017/04/30(日) 01:14:13.72
ユミルやっぱ死んだの?
もう一回巨人化して再生しろや

731: 2017/04/30(日) 01:19:04.64
重症なんで再生するまで時間がかかるんですわ

741: 2017/04/30(日) 01:53:19.79
雪山のオリジナルシーンってもしかしてダジとか言うおっさんキャラのとこ全部?

742: 2017/04/30(日) 01:54:41.99
>>741
ユミル、クリスタの会話シーンと生還した後のやり取りは原作にもある
他のエレン達が出てくるシーンは全部アニオリ

746: 2017/04/30(日) 01:59:01.72
>>741
ダズはちゃんと原作でも雪山で死にかけてる
あいつはちゃんとアニメ・漫画問わずクズ

アニオリは他キャラの雪山での描写かな

767: 2017/04/30(日) 02:33:44.20
>>746
クズじゃなくて臆病者なだけだと思う

769: 2017/04/30(日) 02:35:28.73
>>746
ダズはトロストの時も厭戦扇動してたし
兵士になったらあかんタイプの奴だな

747: 2017/04/30(日) 01:59:52.19
討伐数1!だけど、エレンって今回まで、生身の人間としては巨人を倒したことなかったんだっけ?

749: 2017/04/30(日) 02:02:50.75
>>747
初陣で足食われて丸呑みされてからまともに立体機動で戦ってないからな

あ、でも1期OPでは討伐してたよ!