fghrhfrg

1: 2017/07/14(金) 11:09:02.828
クロロ共闘説には否定的なんだけどそうなると人形20体というヒソカの読みに対して
実際は200体だったことへのしっくりくる説明が見つからない

現状ヒソカの読み違いで適当に納得させてるけどもっとまともな説明できる人いない?

引用元: ・2ch.sc

オススメ
3: 2017/07/14(金) 11:09:56.155
共闘しかありえないんだが
そこ否定するなよ

5: 2017/07/14(金) 11:10:25.616
そんなこと深読みしてどうすんの?クロロが強いでいいじゃん

6: 2017/07/14(金) 11:10:33.444
共闘じゃなくても試合前に仕込むだけで可能

10: 2017/07/14(金) 11:11:27.658
>>6
あーそれも考えた
でもそれだったらそれっぽい描写少しでも欲しいよな

9: 2017/07/14(金) 11:11:14.077
漫画的に考えたら共闘以外ありえないだろ
わざわざそういう描写を入れた意味は?

11: 2017/07/14(金) 11:12:00.569

12: 2017/07/14(金) 11:12:55.645
>>11
これ主観が多すぎてなんの参考にもならないよね

15: 2017/07/14(金) 11:17:22.021
クロロ「このストーカーいい加減うぜえなぁ…共闘してハメ殺してやろw」

16: 2017/07/14(金) 11:18:15.234
ヒソカの読み違いor試合前の仕込みで納得するしかないのか
まああれだけ用意周到なら試合前の仕込みも普通にあり得るか

20: 2017/07/14(金) 11:24:49.126
旅団が共闘していた根拠は?

21: 2017/07/14(金) 11:27:29.330
根拠は?とか言ってるけど
ヒソカが生き返ったときのマチからのヒントで理解したシーンで十分だと思うけどね