fghrhfrg

1: 2017/07/14(金) 04:33:38.60
これや
TVガイドに載ったタイトル 61話 「阿鼻×叫喚×レクイエム」 、62話 「緋の目×沈黙×カタストロフ」
Q2.幻の最終回って何?
A2.古橋監督がテレビ版ハンターを完結されるため、独自に製作した最終回のこと。
最終回放送直後の2001年4月1日にYahoo!オークションに絵コンテが出品 され、アニメ板やファンサイトで話題となる。
内容は、旅団への復讐を遂げようとするクラピカが、最後の一人の団長を殺害。そして死は死でしか償えないというコンセプトの元、クラピカ自身も命を落とす。
7年後、ジンと再会したゴンの元へ、ジン暗殺のため、7年前にゾルディック家へ戻ったキルアが現れる。
ジンを殺そうとするキルアを止める時ゴンは過ってキルアを殺してしまうというもの。(本当かは不明。過去ログ参照)
あまりの内容に、冨樫が拒否したとの噂。

http://blog-imgs-48.fc2.com/n/e/e/neetkakumei/FM7zL.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/n/e/e/neetkakumei/pR42k.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/n/e/e/neetkakumei/bnKTh.jpg

引用元: ・2ch.sc

オススメ
2: 2017/07/14(金) 04:34:18.17
ラスボスジャイロ説

8: 2017/07/14(金) 04:37:21.66
>>2
ジャイロどうなったん?

13: 2017/07/14(金) 04:40:04.91
>>8
ゴン、ナックルとすれ違ってどっか行った

5: 2017/07/14(金) 04:36:10.06
こんなんあったんや

6: 2017/07/14(金) 04:36:47.57
バッドエンドやなぁ

7: 2017/07/14(金) 04:37:21.40
これアニメ?

9: 2017/07/14(金) 04:37:53.10
1枚目がクラピカ自殺を止めようとするゴンにいかせてやれって言ってるレオリオや

10: 2017/07/14(金) 04:38:09.05
これで終わりでいいよ

19: 2017/07/14(金) 04:42:40.83
これはないな
ハンタは終わらないのがオチだし

20: 2017/07/14(金) 04:43:05.22
旧アニスタッフのハンタ愛強過ぎたんや

34: 2017/07/14(金) 04:47:19.11
>>20
旧の監督は原作好きなの伝わってくるわ
最後までやりたかったってなんかでコメントしてたし

21: 2017/07/14(金) 04:43:19.20
太陽は夜も輝く、旅団編にぴったりで好き

22: 2017/07/14(金) 04:43:30.02
7年後の世界、ジンがシルバを殺し、さらに、ゴンがキルアを殺す。
クラピカの死直後、キルアには何か心理的に変化があったのでしょう。ゾルディック家に出戻り。シルバがジンの暗殺依頼を受け殺しに来るが逆に殺され、その尻拭いをキルアが担当、で、ゴンが止めに入ってキルア死亡。

らしい
詳しくは知らンゴ

26: 2017/07/14(金) 04:44:24.11
>>22
めっちゃおもろそうやん
暗黒大陸よりええわゴンとキルアはガチでバトルするべきやなんか初対面から友達やし

30: 2017/07/14(金) 04:45:53.04
これでアニメ作って欲しかったわ

33: 2017/07/14(金) 04:46:55.34
最終的にゴンも死ぬんだろ?

36: 2017/07/14(金) 04:47:51.59
>>33
そうなんか?
けどゴンがキルア殺して
のうのうと生きてるところは想像できんな

48: 2017/07/14(金) 04:52:25.74
「いつか、必ず戻ってくる」. 「あいつは、オレの子だからな」

これってなんだったんや

54: 2017/07/14(金) 04:53:55.76
>>48
キルアは結局殺し屋に戻ると思うわ

49: 2017/07/14(金) 04:52:26.19
へえそんなんあったんやな
知らんかったわ