fghrhfrg

1: 2017/07/23(日) 23:19:06.736
4kmの円使ったら洞爺湖も真っ二つになるの?

引用元: ・2ch.sc

【ハンター】シズクとか言うメガネボインwwwwwwww
【ハンター】シズクとか言うメガネボインwwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
オススメ
2: 2017/07/23(日) 23:19:37.858
銀って誰だ

3: 2017/07/23(日) 23:19:44.214
つーかこれが限界

4: 2017/07/23(日) 23:20:01.886
13kmだから余裕

8: 2017/07/23(日) 23:21:16.891
>>4
ギン違いなんだよなぁ

5: 2017/07/23(日) 23:20:16.076
銀ってピラフくって毒ガス食らったトンファーの人?

6: 2017/07/23(日) 23:20:31.484
新八に勝てるくらいだな

7: 2017/07/23(日) 23:21:01.935
怒りゴンに腕相撲負かされる程度のパワーしかないからなノブナガは

10: 2017/07/23(日) 23:22:29.267
>>7
フェイタン「ノブナガは腕相撲は旅団内だと別に強くも弱くもない(13人中9位)」

11: 2017/07/23(日) 23:23:31.245
>>10
筋力が実力と直結する強化系でこれは無いよな

13: 2017/07/23(日) 23:24:33.199
>>11
ていうか明らかに下から数えた方が早いのにフェイタンが気を遣いすぎなんだよなぁ

15: 2017/07/23(日) 23:26:00.520
>>13
ヒソカはニュース見てないもんね!に匹敵する名フォローだよな

20: 2017/07/23(日) 23:28:27.781
>>13
旅団って入れ替わり採用してる割に仲良しグループやってるよな
マチ殺して入りました!よろしく!なんて絶対ガチ恨みされて実質入ってない状態になるだろ

9: 2017/07/23(日) 23:21:37.570
あの木刀ビームサーベルでも切れないしな

12: 2017/07/23(日) 23:23:40.356
一方銀時はワイヤーを利用してヘリを地面に叩きつけていた

21: 2017/07/23(日) 23:30:23.591
>>12
そういや星海坊主って初期にビルを余裕で吹き飛ばせるレベルの砲弾を傘で受け止めてたよな
ハンタでいうユピー砲の上位互換みたいなもんを防げるハゲにノブナガさん勝てるの?

14: 2017/07/23(日) 23:24:54.850
強化系なのに腕相撲で下の方のノブナガって恥ずかしく無いの?

17: 2017/07/23(日) 23:27:20.893
ノブナガが腕相撲で勝てるやつ
シャルナーク、パクノダ、シズク、コルトピ
特殊能力で買われた非戦闘員ばっかりで実質最下位みたいなもんのノブナガさんwwwwwww

18: 2017/07/23(日) 23:27:50.115
マジレスすると虚には勝てないだろ。不死身だし
それと何故かノブナガが鳳仙辺りに勝つビジョンもわかない件

23: 2017/07/23(日) 23:33:11.832
でもまあ必殺技持ってる方が勝つよね

26: 2017/07/23(日) 23:35:29.093
>>23
銀時→モモパーン
ノブナガ→

勝負あったな

28: 2017/07/23(日) 23:38:05.733
>>26
おまえノブナガさんの4cmの円なめんなよ?

24: 2017/07/23(日) 23:33:32.588
ノブナガってまだ独自の念能力明らかになってないじゃん
vsヒソカあたりでお披露目してお前らを手のひら返しさせてくれるだろう