fghrhfrg

1: 2017/08/04(金) 22:50:46.006
コルトピ→うんこ中を狙った
シャルナーク→コルトピのうんこ待ちを狙った
フェイタン→バンジーガムで口塞いでわけわからない呪文唱えられなくした

引用元: ・2ch.sc

【ハンターハンター】ツェドリーニヒってゴンキル以上の天才なのか??
【ハンターハンター】ツェドリーニヒってゴンキル以上の天才なのか??
【ハンターハンター】マチの刺青ってどこにあるんや…
【ハンターハンター】マチの刺青ってどこにあるんや…
オススメ
2: 2017/08/04(金) 22:51:15.057
いつの間にそんなことになってんだ

3: 2017/08/04(金) 22:52:18.727
でもマチは生きてるんだろ

5: 2017/08/04(金) 22:53:00.777
タイマンで瞬殺だろ
団長ですらヒソカが怖くて逃げ回って共闘という作戦を練ったんだから団員なんて相手にならん

6: 2017/08/04(金) 22:53:10.789
言うて旅団てそんな強くなさそうだけどな

7: 2017/08/04(金) 22:53:23.357
全員うんこ中だろ

8: 2017/08/04(金) 22:53:58.908
一番相性悪そうなウボ死んだしタイマンならヒソカが苦戦しそうな相手これといっていねーからどうとでもなりそう

10: 2017/08/04(金) 22:56:15.218
腕グルグルするパワーも耐久も劣化ウボォーwwww

12: 2017/08/04(金) 22:57:27.885
ノブナガ→刀と鞘の間にバンジーガムグルグル巻にする

13: 2017/08/04(金) 22:57:58.173
>>12
居合で抜けなくて死ぬとかありえそうだな

15: 2017/08/04(金) 22:59:04.242
ノブナガ→間合いの外からバンジーガム飛ばして刀使えなくする

16: 2017/08/04(金) 23:00:36.539
ウンコ中なら誰もヒソカ倒せないからなw

17: 2017/08/04(金) 23:01:26.318
バンジーガムでぐるぐる巻きにすればほとんどの敵に圧勝するあたり相当強いよなヒソカさんってさ

46: 2017/08/04(金) 23:32:13.870
>>17
これ
旅団の中じゃ力のある方のマチもぐるぐる巻きにされて何もできなかったし
ぐるぐる巻きにされても反撃できる能力者が旅団員にいないからヒソカの完封

18: 2017/08/04(金) 23:01:46.267
うんこ中の相手の首を切る能力に目覚めた

19: 2017/08/04(金) 23:02:31.823
うんこ中に無敵になるうんこエンペラータイム作ればヒソカクソザコじゃね?
ちょっとタイマン張ってくる

24: 2017/08/04(金) 23:07:18.784
>>19
嗅いだり舐めてみたりもしないとダメなんだぞ

20: 2017/08/04(金) 23:04:11.387
フィンクス→腕にガムを付けて反動で暴発
フランクリン→銃口にガムを付けて暴発
シズク→吸引口をガムで塞ぐ
アフィ→広告の上にドッキリテクスチャーを貼る
ノブナガ→鞘にガムを付けて抜刀出来なくする
ボノレノフ→穴をガムで塞いで演奏できなくする
カルト普通に勝てる
マチ→普通に勝てる
フェイタン→ガムで傘を開けなくする

22: 2017/08/04(金) 23:06:30.952
戦闘タイプ少ないしいつもチーム戦闘だったからうんこ中タイマン奇襲には弱いのかもね

団長がうんこしなくて済む能力を盗めば勝てる

33: 2017/08/04(金) 23:14:43.677
実際フェイタンとかダメを数倍返しみたいなもんだろうし
そうなる前に瞬殺すればいいだけやんあんなやつ

37: 2017/08/04(金) 23:22:57.982
団長はメンタル強いのか弱いのか分からんわ