fghrhfrg

195: 2017/08/08(火) 03:12:48.49
バビマイナは円を部屋中に張れるってことはノブナガより格上やな
旅団ってもしかして雑魚やんけ!!!!!!!!!

引用元: ・2ch.sc

ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
オススメ
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
196: 2017/08/08(火) 03:17:49.39
>>195
旅団は普通に強いよ
別にそこまで強くないけど

225: 2017/08/08(火) 07:03:20.16
>>195
系統次第やろ
放出系で半径数mならむしろショボい部類だろうし

359: 2017/08/08(火) 14:55:40.65
>>225
こういう円は放出系が得意みたいなレスを度々見かけるのはなぜ?

363: 2017/08/08(火) 15:02:24.83
>>359
自身と切り離してるコルトピやメルエムのような円ならともかく、通常の円は放出系技能全く関係ないのにな

367: 2017/08/08(火) 15:11:46.26
>>363
放出系は遠距離攻撃が得意だから
間合いを詰められる前に感知できれば有利
ってことじゃないの?

365: 2017/08/08(火) 15:03:00.01
>>359
放出系を誤解してるか円を誤解してるか
どちらかだろうよ

366: 2017/08/08(火) 15:09:50.34
>>359
円と同じく念の高等応用技である周が強化系修行の一部だからっていうのもあるんじゃね
俺も関係無いとは思うけど

能力からしてゼノは放出!と主張する層も被ってそう
悪いことにあいつ300mだし

392: 2017/08/08(火) 15:55:04.70
>>366
>能力からしてゼノは放出!と主張する層も被ってそう

正直、一緒にしないでいただきたい
ゼノ放出説には系統別修行のレベルという根拠がある

415: 2017/08/08(火) 16:50:25.42
>>195
>>359
よく思い返したら
円=射程距離な節はある
だから射程距離の長い放出系は円をでかくしやすいと妄想

420: 2017/08/08(火) 16:57:58.19
>>415
円はオーラを飛ばしてるわけじゃなく、纏のオーラを薄く引き伸ばして拡げている
分類するなら変化系のスキルに近いよ

238: 2017/08/08(火) 08:42:29.96
>>195
何故強いと思った

214: 2017/08/08(火) 04:40:29.80
カイトの円はサッカーのフィールドくらいあるんだがな
あの部屋ってそれより広いのか

216: 2017/08/08(火) 04:53:49.05
バビの円はクラピカの台詞をどう取るかにもよるな
端っこの寝室にいながら反対側の入口まで文字通り1014全体を覆えるなら半径30mくらいありそうだが