fghrhfrg

143: 2017/08/07(月) 23:59:31.33
バレ

クロロが聖光気を身に付ける
ゴンは魔族になる

引用元: ・2ch.sc

ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
オススメ
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
130: 2017/08/07(月) 23:35:09.80
バレ「代償」

念獣を観察していた王妃。
突然、「あっ!」と小さな声を上げた。

「どうしました、王妃」と小声で尋ねるクラピカ。素早く、王妃の姿を隠すように動く、シマノ。

(やはり念の修行をしていない王妃には負担が強かったか!?
こんなことならやはりオレ自身が…)

師匠の言葉を思い出すクラピカ。

しかし、目を布で隠したまま、小声で冷静に王妃は答えた。

オイト「い、いえ、さっきまで気づかなかったのですが、ネズミの死骸が…」

その落ち着きを見て、ほっ、と息をつくクラピカ。

クラピカ「換気口ですからね、衛生面はどうしても…」

クラピカを制し呟くオイト。

オイト「…あまりに美味しそうで」

ペロリ、と舌舐めずりする王妃。

思わず叫ぶクラピカ。

クラピカ「王妃!人として駄目だ、それだけは!!」

ギョッとして振り向く護衛達。

ビル「…ジューシーな死んだばかりのネズミか」

シマノ「一体どんな味が…!?」


煽り「次号、実食!!!」

152: 2017/08/08(火) 00:27:36.97
まあ嘘バレ歓迎ってあるしな