fghrhfrg

288: 2017/08/05(土) 00:54:09.01
ビスケって結構強さわからんよな、強い部類だけど発は便利だけど
1戦闘に関しては有利に働くようなもんじゃないし
ガチの強者と戦ってほしいな、キャラとしての格は上のはずなのにモラウ倒せてるイメージがわかない

引用元: ・2ch.sc

ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
ハンターハンターのシズクとかいうぶっ壊れキャラwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
【画像】ワンピースの声優がボインすぎると話題にwwwwwwww
オススメ
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ワンピース】ナミの初体験wwwwwwwwww
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
【ヒロアカ】プラモ改造してボイン梅雨ちゃん作った結果wwwwww【画像】
293: 2017/08/05(土) 00:54:48.97
>>288
戦闘特化能力じゃないのわかった時点でどうでもええわ

294: 2017/08/05(土) 00:54:54.41
>>288
モラウは会長に選ばれたレベルなんだから本人の謙遜が過ぎるだけ

304: 2017/08/05(土) 00:55:57.77
>>288
モラウ倒せそうなキャラ蟻以外でそんなおらんやろ
旅団やヒソカでもこいつの万能さに手も足もでんわ

306: 2017/08/05(土) 00:56:17.72
>>288
言うて最強設定でも無いしな、普通にモラウとノヴ辺りの協会精鋭クラスと互角ぐらいやろ

315: 2017/08/05(土) 00:56:56.87
>>288
クソ能力やぞ

456: 2017/08/05(土) 01:11:46.64
>>288
ビスケは真の姿から割と過大評価されてる感じはする

511: 2017/08/05(土) 01:15:43.93
>>456
武道家として生涯費やしてキチガイハサミ野郎にも武人としての勝負をお願いしますって言われるくらいやから過大評価でもなんでもないやろ

522: 2017/08/05(土) 01:16:46.48
>>511
武道家だってだけで能力バトラーじゃないのがこの漫画ではアカンわな