fghrhfrg

29: 2017/08/11(金) 08:58:29.21
クラピカが強化系が理想だったとか言ってたけど、強化系だったらウヴォーギンの時点で殺されてるわ

引用元: ・2ch.sc

【ハンターハンター】ツェドリーニヒってゴンキル以上の天才なのか??
【ハンターハンター】ツェドリーニヒってゴンキル以上の天才なのか??
【ハンターハンター】マチの刺青ってどこにあるんや…
【ハンターハンター】マチの刺青ってどこにあるんや…
オススメ
31: 2017/08/11(金) 08:58:50.38
強化系ってよく分からんわ

クラピカが治癒力の強化とかいって速回復してたよな
なんでもできるんかい

45: 2017/08/11(金) 09:00:23.76
>>31
まぁでも自分の身体能力強化だから、
自分にしかできないんやろ

49: 2017/08/11(金) 09:01:00.57
>>31
あれは寿命縮むから出来る芸当やろ

58: 2017/08/11(金) 09:02:22.72
>>45
自分にできりゃ万々歳やろ

>>49
制約つけりゃ誰でもできるんやないかい

33: 2017/08/11(金) 08:59:00.73
変化系は作中最強キャラのヒソカとか人気のキルアとかだから強いぞ

42: 2017/08/11(金) 09:00:15.31
>>33
ゾルディック家のゼノとシルバもそうやしな
強化系が隣やからリーチがある程度稼ぎつつ肉弾戦もできるから
相手をほんろうしつつも力おしできるから強いんやろ

587: 2017/08/11(金) 10:15:35.22
>>42
ゼノとシルバは放出だぞ

589: 2017/08/11(金) 10:16:09.89
>>587
なんでそういう嘘つくんや

37: 2017/08/11(金) 08:59:32.61
放出←みんな弱過ぎィ!

44: 2017/08/11(金) 09:00:23.52
>>37
レイザー強いやん

63: 2017/08/11(金) 09:03:06.01
>>37
ゲンスルーも多分放出やろ

73: 2017/08/11(金) 09:04:40.69
>>63
あいつ本体は具現化やった気がする

75: 2017/08/11(金) 09:04:41.56
>>63
放出系がメインウェポンに変化系能力のリトルフラワーなんか作るわけないやろ

81: 2017/08/11(金) 09:05:36.04
>>75
あれあからさまに放出やん

92: 2017/08/11(金) 09:07:35.78
>>81
どこがや
手元でしか爆発させれてへんやろ

119: 2017/08/11(金) 09:11:19.09
>>92
ゼ口距離限定の念弾でしょ

142: 2017/08/11(金) 09:13:52.63
>>119
それ自分の手を凝でガードする必要ある?
せっかくの放出系やのにゼ口距離限定にする意味も無い

158: 2017/08/11(金) 09:16:08.87
>>142
制約と誓約っていう便利設定があるやろ

つかハンターって公式のファンブックでどいつが何系とか決まってないの?

169: 2017/08/11(金) 09:17:43.65
>>158
あるにはあるけど色々ガバガバやから話し半分程度の信用度

186: 2017/08/11(金) 09:18:58.90
>>169
公式でもガバガバやったらもうどうしようもないな
やっぱ設定の緻密さなんて人気とは関係ないんや

171: 2017/08/11(金) 09:17:46.34
>>158
単行本にもあるしファンブックやソシャゲとかにも書いてある

183: 2017/08/11(金) 09:18:55.16
>>158
放出系念能力ってのは、飛ばすんじゃなくて
身体から離れたところでも威力が維持されるって性質

爆弾に変化させてるんであればその場合距離は関係ないけど