fghrhfrg

1: 2017/08/06(日) 00:05:29.884
普通にボウガン速打ちとか強くね?

引用元: ・2ch.sc

【ハンターハンター】ツェドリーニヒってゴンキル以上の天才なのか??
【ハンターハンター】ツェドリーニヒってゴンキル以上の天才なのか??
【ハンターハンター】マチの刺青ってどこにあるんや…
【ハンターハンター】マチの刺青ってどこにあるんや…
オススメ
2: 2017/08/06(日) 00:06:38.599
チーターのが速いってことだろ

5: 2017/08/06(日) 00:07:55.079
>>2
慣性の法則知らんの

7: 2017/08/06(日) 00:08:17.215
>>2
そもそもあのルールだと敵にタッチできないんだから遠距離攻撃の出きるボウガンは最適じゃないか?

3: 2017/08/06(日) 00:07:32.895
自分で殴ったほうが早くね

10: 2017/08/06(日) 00:10:59.373
>>3
確実に仕留められるならそうだけど
モラウみたいにやり過ごされたら能力解けるしリスクが高い

4: 2017/08/06(日) 00:07:41.456
ク口ウはいいけどボウガンはほんとゴミ

6: 2017/08/06(日) 00:08:04.610
低速系飛び道具って格ゲーだと普通に強くね

8: 2017/08/06(日) 00:09:33.201
あいつらボウガンなんて片手で止めちゃうからな

9: 2017/08/06(日) 00:09:55.667
物は言いようだよ
自分より遅い飛び道具ならば誘導させて攻撃を当てる手段もある

12: 2017/08/06(日) 00:12:42.342
実際クソの役にも立たなかった
それが全て

13: 2017/08/06(日) 00:50:59.057
モウラはあれ言うことでチーターの心を削いだのさ
バカにすれば熱くなって自滅してくれるから