fghrhfrg

1: 2017/07/11(火) 02:23:15.22
ハンターハンターの強化系って水見式使えば水不足で困らないよな
な?

引用元: ・2ch.sc

【ハンターハンター】ツェドリーニヒってゴンキル以上の天才なのか??
【ハンターハンター】ツェドリーニヒってゴンキル以上の天才なのか??
【ハンターハンター】マチの刺青ってどこにあるんや…
【ハンターハンター】マチの刺青ってどこにあるんや…
オススメ
2: 2017/07/11(火) 02:23:39.19
また出る

6: 2017/07/11(火) 02:24:40.61
確かに!

7: 2017/07/11(火) 02:25:04.32
飲んだら胃の中で小さくなりそう

8: 2017/07/11(火) 02:25:25.99
海とか湖の近くで強化系の発したらどうなるんやろ

22: 2017/07/11(火) 02:28:30.43
>>8
ちょっとずつ水が増えるだけで何も変わらんやろ

9: 2017/07/11(火) 02:25:40.75
変化系が水に味付けて売ればいいんじゃね?

12: 2017/07/11(火) 02:26:27.96
>>9
水に味付ける方が売れ無さそうではある

11: 2017/07/11(火) 02:26:21.99
てかあれなんで増えてるのか謎なんですけど

19: 2017/07/11(火) 02:27:54.26
>>11
水の結合長を変えてるだけ

14: 2017/07/11(火) 02:26:47.46
念が使えれば困らなくなることだらけやんけ
なぜ水に限定したのか

21: 2017/07/11(火) 02:28:21.23
具現化系が水や食い物を具現化して食わせたら満腹感は得られるの?

23: 2017/07/11(火) 02:28:42.48
これに気付いたワイって天才やな・・・・

24: 2017/07/11(火) 02:29:35.55
>>23
水見式使えばって表現は変やけどな

25: 2017/07/11(火) 02:29:53.60
パームのコーヒーは薄まってる感じじゃなかったけどな